« 見落していた、メキシコの電子マネー、セブンイレブン。 | トップページ | アメリカのカネ(現金価)ミサイル »

2014年6月25日 (水)

東芝のPOS、ビットコインを使う

>出典、http://bitbitecoin.com/archives/1173

>先日大規模な資金調達のニュースを発表した

>BitPay が、また市場に大きなインパクトを与えるニュースを発表しました。

>      東芝との提携です。

 東芝といっても、アメリカだけの、話のようだ。このニュースで、

いちばん分からないのは、東芝のレジの話では「ない」、

ビットペイと、ビットコインの関係だ。

 支払いも、受け取りも、ドルだったら、?? まさしく、ビットコインは名前だけ。 ってことじゃないの??

 ビットペイのウォレットに、ドルははいる。 当然だろ?

それじゃ、ききたい。 ??他の電子マネーは入るの? ???

 そりゃ。はいるだろ。

   それじゃ、ビットコインいらないね。そうだね。 ~~そうだよね。

  ??? 

       ま、うそだとしても、いまはビットコインが必要で、

ドルをはじめ、通貨をはかる、物差しになっている。 

  通貨の強さを、ビットコインで、確認している。 ~~ってところだね。

===

« 見落していた、メキシコの電子マネー、セブンイレブン。 | トップページ | アメリカのカネ(現金価)ミサイル »

電子マネー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952729/56601493

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝のPOS、ビットコインを使う:

« 見落していた、メキシコの電子マネー、セブンイレブン。 | トップページ | アメリカのカネ(現金価)ミサイル »