« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月26日 (土)

米ドルを通貨にしてる、エクアドル、ビットコインを禁止

>エクアドル、ビットコインを禁止  >2014年07月25日 by CoinChannel

>エクアドルの議会は、“電子マネーは経済を刺激し、小切手や銀行口座などを持たない市民を惹きつけるだろう。中央銀行は電子マネーを支持する。”とするステートメントを発表。

>仮想通貨関連サービスを提供していた会社は関連事業から撤退する必要がある。約6,000万円を調達したBitPagosも含まれる。

>違反した場合には、ビットコインは没収され、起訴される恐れもある。

  ??? 米ドルの流通だけ。 ~~にしたいのか?

  意味不明の、禁止命令だ。 システムを国営にしたいのか? ~~ねぇ??

 国営にするのは、税金を取りたいから? 石油が出るので、低所得の、国民にカネを出して「いる」、  ~~らしい。

  電子マネーで、ドル紙幣不要になると、(米ドル印刷できないので)、国の運営はやり 「やすく」 なる。 

 それが、米ドルのWeb流通量、 を、ジャブジャブにしたらおもしろいね。

 この禁止令、 うまくいったら、とんでもない、効果が 「ある」 ように感じる。

 エクアドルが、米ドルを管理するのかねぇ?? 電子マネーでドルの価値が、かわって見えるなら、 アメリカの銀行はなんというかね。

   おいおい、ドルを勝手に使うなよ って、いうかね。 ~~どうだろう??

 ま、ほっておかないだろうね。 ~~そうだよね。

 それでも、飛行機や、旅行会社は、 日本でもドル連動電子マネーを、出すだろうね。 ?? ~~そうだよね。 

 う^_^;  ~むっ。 印刷しなくても ドル(価値)を出せる。 おそろ紙電子マネーのちから。  ~~だね。  そうだよね。??

 

===

 続報が見つかったので、書き込み。

2014年9月8日(月)>出典、仮想通貨 ビットコイン(Bitcoin) 最新情報 >ビットコイン ニュース   >何回もクリックする必要あり。(ご用心のこめ)

>http://jp.ibtimes.com/articles/60969/20140905/805339.htm

>1、エクアドルは今夏、今年12月にも中央銀行の管理下で新たなデジタル通貨を発行する計画だと発表した。(なんか、どろなわね?)

>2、エクアドルを政府発行の電子マネーを持つ世界初の国とするだろう。 (信用発行(創造) ってことだお、) (権力の信用による価値の保証)

>3、エクアドルは2000年に金融危機に直面した後、公式通貨として米ドルを採用した。しかし現在、(アメリカと(敵)対立する)同国は

>国内総生産のおよそ7分の1に当たる110億ドルを、中国から借金している状態だ。

 何を借金しているのかね? 書いてないね。  ???

中国の持つアメリカ国際を担保に、  ~~して、 アメリカの銀行から、ドル(紙幣)を調達していたら。 おもしろいね。

石油が出るらしいから、石油収入もとにした、ドル経済なんで、そ、

いま、ぼっこうの、イスラム国も、おなじ、ドル収入経済なんだよね。

 ~~そうだよね。

 これ、電子マネーでジャブジャブに、壊されたら。こまるよねぇ、~~てろりすたちも。

 もうひとつ、あいのり記事、南米・でんしまねーの くくりだね。

> ビットコインは?  

> 一方、カリブ海の小さな国、ドミニカ共和国では、仮想通貨「ビットコイン(Bitcoin)」 

アイスランドのまね、ビットコイン、ライトコインに続く、3匹目のどじょうねらいの、ビットドロップ、 ~~って、だれが高値のビットコインをばらまくかねぇ ~~ 高値売り抜けのきゃんぺ(*^o^*)んだろ。 んだろ??

  当面、さしあたり、10分も決済時間が、 ~~とろすき。ってことだろうね。 ただし、この遅いことで、高額の決済目的の、それこと、

あるかも、石油や国家間の決済。 ~~なんかね。(これはわからんがね。やっぱ、でかいカネは、^_^*、ゆう~栗決済したいかも。  ?どかね??)

===

2014年7月17日 (木)

中国の報道を読むと、ベトナムについて、

>出典、http://biz.searchina.net/id/1537939

>  VBTCベトナムは9日、商工省傘下電子商取引情報技術局の許可を得ないまま、仮想通貨「ビットコイン」オンライン取引所(VBTC)を開設した。これを受け、ベトナム国家銀行(中央銀行)は公安省に対し、同取引所の活動や取引の内容について捜査するよう指示している。

>  同取引所はVBTCベトナムとイスラエルの「Bit2C」社により共同運営されている。国内にビットコイン取引所が開設されたのはこれが初めて。

>  開設に先立ち電子商取引情報技術局は、ビットコインはベトナムの現行法で「商品・サービス」に含まれておらず、eコマースに関する政令で定められている取引対象にもなっていないとして、同社のビットコイン取引所開設申請を却下していた。(情報提供:VERAC)

 まず、中国とベトナムは、南シナ海で海戦をしていた。(この日付の前に、石油掘削終了とか、意味不明の報道があった。)

 

~~で、BRICS開発銀行、本部を中国・上海に置く
2014年07月16日 15時13分 >新華ニュース、http://www.xinhuaxia.jp/social/41059

 日付は同じだが、

> BRICS開発銀行、上海に設立のほうが少し早い。

 おっかけで、ベトナムの、管理当局と、無許可で、イスラエルの企業、合弁と、 ~~ほんとかウソか。  ~~続報を待つ。

===

 ただ、無許可で設立というのは、

     いよいよ、 ほんとうにビットコインはとめられない。

          ~~のぉ ~~ だな。 ??? ~そうだよね。

===

2014年7月15日 (火)

銀行がつぶれたら困るのは、??

銀行がつぶれたら困るのは、決済手段がなくなる「から」だ。 ~~だった。

ビットコインはじめ、電子マネーと、ケータイモバイルで、決済できるなら銀行のつぶせない、オーラも消えた。  まだ残ってるが、~~ね。

 で、つぎは、通貨の実勢レートが分かる(見える)なら、ぎんこういらない。 ~~て、ことに気が付いた。 ?? そうだよね。

>中国企業 「ビットオーシャン」と、米 「アトラスATS」 社が、日本でビットコイン取引所設立へ - WSJ

>出典、http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702303484504580028584185668658  、By TAKASHI MOCHIZUKI  >2014 年 7 月 14 日 16:48 JST


> ビットオーシャンジャパンは、(破産処理の、)マウントゴックスの資産を買い取る意向だ。

>創業者の1人は、日本の取引所開設に100万ドル(約1億円)以上を投資すると述べ

>~~日本で8月までに仮想通貨ビットコインの取引所を新たに立ち上げる計画だ。

 これで、ビットコインの値段が、元と円で、みえる。 ~~で、

その値段でかえる。 売れる。  ~~なら、銀行いらない。理由がまた一つふえた。 ~~って、ことだね。そうだよね。

===

楽天もビットコインを使うよ。

>    ビットコイン:「楽天でも導入」 三木谷社長が予測 - 毎日新聞

 こっちも、ビットコインとの交換レートを見せるだけで、自分の作った無価値の、Web電子マネーを、一円以上の価値で、いくらでも発行できる。 ~~っ っ っ ッんだ。 

 発行者、の信用はいらない。レートを見せる「だけ」でいい。   って、そうだよね。

===

 マイナス金利の報道が「ない。」

EUで、どこまで、預金が有料になったのか? 続報がないから分から「ない。」

 このニュースは、かちがあるのだろう。だから誰もしゃべら「ない。」

いつまで、続くか、読み(予想は)は、その人の能力を大いに宣伝すると思うのだが、ダレモ書かない。、そののうりょくもない。~~のだろう。

 

 先のことなのわから「ない。」 ~~のかもしれないね。

===

 ところで、中央銀行や国家が、予算(紙幣・カネ)をたれながしにしても、通貨高。 (ユーロ高になってる??) なぜ?? だろうねぇ

 国債や預金はつかえない。 もし、保有している人がつかえるならきっと、 垂れ流しにみあった、 通貨安・インフレになるのだろう。

 ところが、高値で勝った。国債を自分たちで使うと、銀行なら倒産。

 役人なら、汚職で、逮捕。 うまくやっても、無能役人のレッテル。

つまり、人間の使えるのは、現金か、いまや、電子マネーポイント。

 ^_^ ッてことになってしまった。国の運命と、個人の財布の関連がなくなってしまった。

 ~~のではないかなぁ? そうじゃないですか? ~~そうだよね。

===

 中国は、アリババで、大量のドルを、もらった。 >数字のドル。

もらった、ドルは、株券で、

 これから払う配当は、株主が使う。 ~~吸い取られるのだ。

中国の国民は、うらむのではないかな? 資本主義の価値は、

給料としてしか、生まれない。

 配当をもらった、アメリカも、 給料で支払う部分だけ。カネとして流通する。

 ただし、配当は全部  給料に「して」も、

 無能でもなければ、汚職でもない。かいしゃも、倒産もし「ない。」

===

2014年7月13日 (日)

長いものには巻かれろ。 って、抵抗のススメ??

 土地というものは同じものは二つ都内。 あ、~ないね。

福島という土地も世界に一つ、宇宙にも一つしかないだろう。~だのに。

 なぜ、100年もたたないうちに、権力のたちばにたって、結果を見ることになったのだろう。

 人間は、本当に環境の鏡だと感じる。~~じゆうなんてないのよね。まったく、

> テレビを観ていて仰(の)け反(ぞ)ってしまったよ。あたしが観たのはテレ朝のニュース。ニュースではこういっていた。

>「原発事故による風評被害の払拭に向け、政府は、修学旅行先として福島のモデルコースを設定し、全国の学校に提案することなどの強化策をまとめました」

> 起きたまま夢を見てしまったかと思った。だが、違った。その後、6月24日付の毎日新聞の朝刊に、「復興庁 風評対策で強化指針 『美味しんぼ』問題受け」というおなじ内容の記事が載っていたもん。

===

 夢を見たかとは、きついお言葉、

デモなぜだろうか?  人生100年の時代に、同じ人間が、

 幕府について、調的になり。 こんどは、原発について、汚染地域になる。

 どのような、環境が、こんなに目先の利益を忘れてしまうのだろうか?

 

 地理、政略、~~ たとえば、鎌倉は中国から一番遠い、土地だ。

新潟は、大陸との、貿易港だった。

  日光あたりが、日本の中心(江戸)から見ると、辺境なのかもしれない。

 あの辺境が動かない限り、政権は安泰です。~~って、言う土地、地政の場所なのかなぁ。 どう感じますか?

===

 ビットコインに限らず、カネの辺境は、敵との境界でしょう。

 何かよくわからないが、被害者が、かわいそうといっても。問題は解決のほうこうにはうごかない。

 同情は、~~ なんとやら。 ひどいことばがあったような。 ~~どやね。

 同情しても、いや、 したくないというのではないのですよ。 かわいそうだと思いますよ。

 ~~ただ、 解決方向に、動かないとダメだと感じる。 ~~のですよ。

2014年7月 7日 (月)

世界中で、マイナス金利。

 資本が、数字である。 ~~ことは変わら「ない」。

>ユーロ圏周辺国も利下げ=通貨高回避へECBに追随、>時事通信 7月5日(土)16時17分配信

>欧州中央銀行(ECB)は、 6月5日、 世界で(主要国・地域で)初の「マイナス金利」を導入した。

>直後、周辺国の利下げ追随、

>6月12日にはセルビアが政策金利を0.5%下げ、8.5%に、

>24日にはハンガリーのほか、物価上昇率が10%近いトルコも利下げに踏み切った。

===

> (2014年10月28日(火)) >スウェーデン中銀:政策金利ゼロに-デフレ深まり未踏の領域 >Bloomberg 10月28日(火)19時23分配信

 デフレ とは、モノが安くなることだよ。 こんな? 意見は少しおかしいかな?

 ほら、 カネ・札を 印刷しても、モノが 安すぅなったら物価は下がる。  ?? だよね。 そうだよね? 

 すった札使って、国がモノを、買占めて、うみにすてればいいんだよ。 戦争だね。 だから、 戦争はインフレ・ 政治・政策 、なんだね。  そうだよね。 ??? 

  ロボットで、 生産して、 労働者 カネなくて 買え「ない」。  

 

      ~~~ そりゃ、売れねぇ。 物価 やすぅ、なるよ。 ?? そうだね。 そうだよね。

===

>  欧州中央銀行(ECB)理事会のメンバーであるノワイエ仏中銀総裁 

>目標を継続的に下回るインフレ許容しないと、発言した、

>ロイター 10月29日(水)0時13分配信

> ユーロ圏のインフレ率が「間違いなく」、年末まで0.6%程度に 、(なると予想した。)

 勘違いしているよ。 だれかが、ユーロを使わないと、モノは消費されないんだよ。 だれが使うの「かね」 、 ??

 印刷(す)った 札を、 だね。 だれが使うんだよ ?? 絶対まちがいだよ。 わかってるのかね。

  だれが、低金利の、 札を、 使うの 「かね」 え、だれがつかうの?

  銀行総裁の給料、100倍で、 それ、何処かに隠しガネに、 なったら、 デフレだおぉ ?? 

===

===

> スウェーデンも、7月3日に0.5%の利下げを決定。(レート書いていない)、ね、

>スウェーデン~利下げ、政策金利0.25%へ:マーケットレポート
掲載日:2014-07-05  発表元:大和住銀投信投資顧問 総アクセス数:16 PDF

 スイスは、レートしだいいくらでも外国通貨を買う。と、言っていた。

その後どうなったのだろうか?

 たぶん、そういえばもう、カネを預ける人も好くなくったのだろう。

 現金は貯えるもの「では」なくなった。~~の、、かもしれないね。

 これからも数字が、資本であることは、かわりないだろうけん。

 その数字が指し示すのは、スタートアップでは、予約した人たちの、出したカネの金額で、 ~~ うーむ。やっぱり、数字はカネか、

  ~~ どこが、変わっていくのか。 わからないね。 

  それにしても、金を預けるのは有料。 ~~と、いうと、何を貯めこむカネ ~~??   う~~む。

===

2014年8月24日、

>(フランス内閣総辞職、(大統領と対立))

> モントブール経済相が24日付ルモンド紙のインタビューで「失業率上昇につながる教条主義的な財政赤字削減策より経済危機からの脱却を優先すべきだ」と述べるなど

>一部閣僚が大統領に対し、経済方針の転換を求めていた。

 赤字上等、カネやすく、輸出増やす。安くたってよいなら、よいよい。

 赤字削減?? 通貨安はいいことなのに、輸出しようよ。 ってのかね。~~そうだろね。

 それにしても、

> 一部閣僚? ~~が、 >総辞職? へんな記事だ。>毎日新聞

===

2014年8月25日

>[エルサレム 25日 ロイター] - イスラエル銀行(中央銀行)、

>主要政策金利を25ベーシスポイント(bp)引き下げ、

>過去最低となる0.25%とした。利下げは2カ月連続。金融緩和で経済成長を支援する。

 想像すると、どっから、利息を払えるのだっ! ッう、ひめいのようにきこえる。

===

2014年8月28日、

>ユーロ圏、翌日物短期金利 (EONIA) 、初のマイナス圏、0%以下、 マイナス0.004% を付けた

>独国債利回りも、低下、 過去最低の0.87%に。

>出典、 8月28日(ブルームバーグ)

>(この先、さらに、)9月4日の定例政策委員会で新たな緩和策が発表されるとの観測が強まり、今週はユーロ圏全体で債券価格が上昇した。

===

2014年9月4日

>ECB:予想外の利下げ-景気悪化の中、3つの金利全て下げる >Bloomberg 9月4日(木)21時19分配信

>欧州中央銀行(ECB)、経済成長を支えデフレを回避するため、3つの政策金利全ての利下げに踏み切った。

 これって、何やっても、ユーロの価値が弱くならない。~~って、なにこれ。 仕組みは分かっていないのだが、銀行が借りるカネにマイナス金利は、ありえないよね。 借りたらお金くれるってやってみたらどうよ。 ~~あはは?

 借金したらカネもらえるのなら、銀行はどんどんカネを借りるよ。

そうだよね。 ~~間違いないよね。 、、だよね?

 なんか、ありえないことを、さも、事実のように語っているんとちがうかぁ、 (^_^)?  だいたい、欧州中央銀行にマイナス金利で、カネ預けた。 一円でも、預けた方、いらっしゃいますかね? 

 

 日本みたいに、国債を買って日銀に預けると、国から利息だけ取れる。 ~~とか、そんな仕組みのほうが。 国民が許せばのはなしだけどね。

 だれも、預けていない、マイナス金利とか、だったら。

 ~~おわらいだね。 アハハッ、プッふふふ。

 デフレとか言ってるのが変だね。モノの生産と消費が、カネの価値を決める。それが、物価。  ~~だね。 だから、銀行や政治が物価を決めることはできない。 ~~と、いうことかね。 ??どやね?

===

2014年10月20日、出典、>もがく韓国また「利下げ」 アジア最悪「個人借金」の韓国社会“首締める”リスクはあっても >産経新聞 10月19日(日)20時0分配信

> 今年8月の利下げは1年3カ月ぶりだった。その後、

>わずか2カ月の短期間で利下げを決めたのは、

>韓国政府が打ち出した景気浮揚策にあわせた。

 金利下げが、できるってのが、大きい理由だよ。 ~?ちがうか??  ビットコインがレートを提示してるから、金利下げる。 ~~できる。 と、ちがう? ??? そうだよね?

===

===

マイナス金利で、どれくらいカネを預けているの? 実体・預金量がだがね。 ~~しりたいね。 予想すると。ゼロ。誰も預けていないと、推量するけどねぇ、 ~~よだね。

 ま、とりま、マイナス金利のニュースは枯れてるね。 みんな、だれもが、知りたいのだよね。  しりた、枯れだよ。 ~~そうだよね。

>【ブラジル】サンパウロ市内の家賃下落を観測=7月 >サンパウロ新聞 9月9日(火)6時5分配信

> サンパウロ市内賃貸住宅の家賃が7月、下落した。

サンパウロ商用・住宅不動産売買・賃貸・管理業者組合(Secovi-SP)発表として伝えた8月26日付伯メディアによると、2014年7月に成約した同市内賃貸住宅の家賃は前の月に比べて0.22%下がっていたことが同組合の月次調査で分かった。

>家賃の下落が最も大きかった3寝室物件は前月比0.5%安。

>この12カ月間の家賃上昇率は同時期のIGP-Mの上昇率(5.3%)を上回っている。ただし、同組合によると6.66%という上昇率はここ80カ月間で最も小さく、上昇の勢いは減速したといえる。

 インドでも、金や、不動産の、 (インフレ対策で、) 税金を取るとか。

 ~~って、ことは、インフレは、金持のために、なっている。っていうか?  貧乏人からの取りやすいカネの仕組み。 って、のかね。どやね。

 マイナス金利、その元の、ニュースが知りたいね。 ~~??だよね?

===

 スタートアップに集まるカネは、使い道が決まっている。資本とはいえないのではないかな

 資本は何を買ってもよい。とくに、労働力を買うことが資本らしい使い方だ。

 スタートアップも、アイデアと、労働力を、買い手に売り渡している。

未来に、出来上がる、モノをうって「いる」。

 未来のモノは、アイデアと、労働力で、作「られ」る。って、ことだよね。

  どこが違うのかね。 おんなじ「こと」なのかね?? 

   ??? 条件によっては、盗まれること、利益を求めて無理・違法なこと、など、 ~~引き起こすかもしれない資本の、物神性の、暴力的なちからは、

 スタートアップに集まったカネには「ない」ね。 その意味では資本の、力は商品を作るだけという答え。 ~~だね。 そうだよね。

===

 資本とは、ふえるのが当たり前。 そんするのはかんがえられない。そりゃ、とうさん だよね。 ~~金持倒産。 と、マネジメントの、How To  本もいっている。 

>参考、デンマークとスウェーデンにおけるマイナス政策金利

>出典、https://www.toyo.ac.jp/uploaded/attachment/2601.pdf

 この参考、論文は、金持が特別な判断で、カネを払って、カネを預ける。

 ~~そんな状態だけを、かたっている。 現実をかたっていない。やいやいいやいや、騙っているのかな。 ~~そうかも?

   ????

 それじゃ、 現実にだれもが利用している。

  決済銀行とか、支払い代行、有料(個人)家計簿管理

などのカネは、増えないから、資本じゃない、ただの、カネが余っている。  

 そこにあるカネは 、使わないだけ。

 大学の学問は、遅くて役に立ちそうもないね。 これから使うだけのカネの、集合は、 資本じゃ「ない」。  そうだよね。

 予算がいくら巨額でも、国の資本とは言わないよね。 ~~どやね?

===

 国や、中央銀行が、カネを預かるのに、金利を取る。その状態は、

よほど、カネを預かる、 リスクがある。 危険がある。 

 ~~ えぇ~~ 自分が発行した通貨を預かるのが危険 ン~~??

 って、おもしろいね。 しほんてなんだろう。 ~~ねぇ?? 

===

 つまり、結局は、金利でも、配当・利息でも、増える見込みがある。

 まあ、先の話はアテにはならないが、見込みはある。 

 増える見込みのないカネは、資本じゃない。 ~~と、そうだよね。

 って、ことは、 結局。 マイナス金利は、資本主義の葬式。 と、言うことなのかね。

  資本主義は、マイナス金利で、終わりました。

     ~~っと、だね。 そうだよね。

===

2014年7月 4日 (金)

ドルから、スピンアウト、アメリカ

クルド人勢力が、イスラエルに、原油輸出。

>出典、http://markethack.net/archives/51926690.html

>イラクのクルド人自治区がバクダッド政府の目を盗んで原油をイスラエルに販売 独立に向けて経済のロードマップ確立へ

>、2014年06月21日22:29

>クルド地域から、トルコ経由で、イスラエルに、原油を販売した。

>原油はタンカーに積まれ、買い手を求めて、漂流していた。

>売り手は、アメリカ国籍を持つ、キルクーク市長。

 買い手のイスラエルは、もちろんアメリカと、同盟して、ドル経済。

ドルはあまっている。  (だが、しかし、ドル紙幣は印刷できない。)

 イスラエルはドルはあっても、アメリカの銀行をつかわずに、ドルを使えなかった。

 それが、ビットコイン決済なら、有り余る?? だろうね。 たぶん、

ま、あまっているドルを使って、何でもかえる。

 使ったドル(紙幣)は、イスラエルで流通する。(アメリカの銀行いらない)

===

 それで、どこがスピンアウトなのか? アメリカの開拓精神、移民の成功。

 それが、ドルとか、現地通過、「から」 とき放たれる。

 スピンアウトだと、 ?? ~~だよね。

  武力・暴力にカネが流れ込んでいるが、ビットコインは、どうだろうね。

 ビットコインで傭兵、やとうのは、影響力がなくなって裏切られる。心配があるんじゃないかな??

 ドル渡す限り、裏切りはないだろう。ドルのために縛られているからね。 ~~そうだとおもうけど。 

  ???? ~~どうだろうね?

===

>http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2014/06/15-3.php

>賃上げ、 シアトル市が下した最低時給15ドルの「英断」、ニューズウィーク、JP


>Seattle Approves $15 Minimum Wage

>大規模ストライキの圧力で全米でも最高水準の最低賃金を獲得。これで格差は縮まるか

>(有権者の、意思は、)先月の調査では賛成が74%に達している。、>[2014年6月17日号掲載]

 アフリカのプラチナ鉱山や、金鉱でもストライキをやっていたが、ニュースでは、内戦、暴力、~~で、その後、 

  ??給料が上がったのか? はっきりしない。 ~~よくわからない。

===

アメリカのカネ(現金価)ミサイル

ビットコインと、ビットコイン取引所の、関係が分からない。~~ので、

 分からない理由を挙げてみる。

1、ビットコインが、そのまま、取引できるのに、なぜまた、ビットコインの取引所があるのか?

 

2、~~ なにがわからないのか、それが分からない。

3、現金は燃やす以外に、消えることはないが、ビットコインは、暗号キーを忘れると、消えてしまう。

4、ビットコインで受け取って、ビットコインで保存するのか?   現地通貨で評価・価値、~~ を、保存するのか?

===

>米国の家電販売サイト、Newegg.comはこのほど、本格的にビットコインでの支払い受付を開始したが、

>Newegg(中国)はまだビットコインによる支払いを受け付けていない。


>Newegg(中国)は、今のところビットコインでの支払いを受け付けないと明らかにした。

>出典、2014年07月03日 16時48分、日本新華夏株式会社

>http://www.xinhuaxia.jp/social/39798

 ウェイボーとか、アリババ、 アメリカに上場するそうだが、

中国本土に、 経済ミサイルを、打ち込まれる心配はないのかな?

 喜ぶかな、はとが豆鉄砲、 ぉぉぉお、ご馳走様。お食事券をありがたく頂くのかな 

   ???

===

中国、経済ミサイル、一発目が炸裂。

>香港デモ 政府庁舎包囲を警告、、2014年10月2日(木) 6時6分掲載

 変な生地だ、


香港の学生リーダー、政府庁舎包囲を警告-当局者は対話模索

 けいこくしているのは、なんと、デモ隊のリーダー、、学生らしい。

>香港の行政評議会メンバー、レジーナ・イップ氏は対話のきっかけを模索している。(Bloomberg<出典、らしい、もちろん伝聞、、)

 すべてのカネは、北京に集まる。北京から来るのは戦車タイ。

だせるかね? 出せなければ民主選挙しかない。

 これ、アメリカの経済ミサイル、中国の完了はなにをほしがったのかねぇ。 カネ欲しくて、かいかくをようきゅうしたのだね。 

みごと、香港を中国のものにしたら、民主主義が炸裂した、~~

===

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »