« 東芝のPOS、ビットコインを使う | トップページ | ドルから、スピンアウト、アメリカ »

2014年7月 4日 (金)

アメリカのカネ(現金価)ミサイル

ビットコインと、ビットコイン取引所の、関係が分からない。~~ので、

 分からない理由を挙げてみる。

1、ビットコインが、そのまま、取引できるのに、なぜまた、ビットコインの取引所があるのか?

 

2、~~ なにがわからないのか、それが分からない。

3、現金は燃やす以外に、消えることはないが、ビットコインは、暗号キーを忘れると、消えてしまう。

4、ビットコインで受け取って、ビットコインで保存するのか?   現地通貨で評価・価値、~~ を、保存するのか?

===

>米国の家電販売サイト、Newegg.comはこのほど、本格的にビットコインでの支払い受付を開始したが、

>Newegg(中国)はまだビットコインによる支払いを受け付けていない。


>Newegg(中国)は、今のところビットコインでの支払いを受け付けないと明らかにした。

>出典、2014年07月03日 16時48分、日本新華夏株式会社

>http://www.xinhuaxia.jp/social/39798

 ウェイボーとか、アリババ、 アメリカに上場するそうだが、

中国本土に、 経済ミサイルを、打ち込まれる心配はないのかな?

 喜ぶかな、はとが豆鉄砲、 ぉぉぉお、ご馳走様。お食事券をありがたく頂くのかな 

   ???

===

中国、経済ミサイル、一発目が炸裂。

>香港デモ 政府庁舎包囲を警告、、2014年10月2日(木) 6時6分掲載

 変な生地だ、


香港の学生リーダー、政府庁舎包囲を警告-当局者は対話模索

 けいこくしているのは、なんと、デモ隊のリーダー、、学生らしい。

>香港の行政評議会メンバー、レジーナ・イップ氏は対話のきっかけを模索している。(Bloomberg<出典、らしい、もちろん伝聞、、)

 すべてのカネは、北京に集まる。北京から来るのは戦車タイ。

だせるかね? 出せなければ民主選挙しかない。

 これ、アメリカの経済ミサイル、中国の完了はなにをほしがったのかねぇ。 カネ欲しくて、かいかくをようきゅうしたのだね。 

みごと、香港を中国のものにしたら、民主主義が炸裂した、~~

===

« 東芝のPOS、ビットコインを使う | トップページ | ドルから、スピンアウト、アメリカ »

ビットコインの使い方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952729/56686559

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカのカネ(現金価)ミサイル:

« 東芝のPOS、ビットコインを使う | トップページ | ドルから、スピンアウト、アメリカ »