« アメリカのカネ(現金価)ミサイル | トップページ | 世界中で、マイナス金利。 »

2014年7月 4日 (金)

ドルから、スピンアウト、アメリカ

クルド人勢力が、イスラエルに、原油輸出。

>出典、http://markethack.net/archives/51926690.html

>イラクのクルド人自治区がバクダッド政府の目を盗んで原油をイスラエルに販売 独立に向けて経済のロードマップ確立へ

>、2014年06月21日22:29

>クルド地域から、トルコ経由で、イスラエルに、原油を販売した。

>原油はタンカーに積まれ、買い手を求めて、漂流していた。

>売り手は、アメリカ国籍を持つ、キルクーク市長。

 買い手のイスラエルは、もちろんアメリカと、同盟して、ドル経済。

ドルはあまっている。  (だが、しかし、ドル紙幣は印刷できない。)

 イスラエルはドルはあっても、アメリカの銀行をつかわずに、ドルを使えなかった。

 それが、ビットコイン決済なら、有り余る?? だろうね。 たぶん、

ま、あまっているドルを使って、何でもかえる。

 使ったドル(紙幣)は、イスラエルで流通する。(アメリカの銀行いらない)

===

 それで、どこがスピンアウトなのか? アメリカの開拓精神、移民の成功。

 それが、ドルとか、現地通過、「から」 とき放たれる。

 スピンアウトだと、 ?? ~~だよね。

  武力・暴力にカネが流れ込んでいるが、ビットコインは、どうだろうね。

 ビットコインで傭兵、やとうのは、影響力がなくなって裏切られる。心配があるんじゃないかな??

 ドル渡す限り、裏切りはないだろう。ドルのために縛られているからね。 ~~そうだとおもうけど。 

  ???? ~~どうだろうね?

===

>http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2014/06/15-3.php

>賃上げ、 シアトル市が下した最低時給15ドルの「英断」、ニューズウィーク、JP


>Seattle Approves $15 Minimum Wage

>大規模ストライキの圧力で全米でも最高水準の最低賃金を獲得。これで格差は縮まるか

>(有権者の、意思は、)先月の調査では賛成が74%に達している。、>[2014年6月17日号掲載]

 アフリカのプラチナ鉱山や、金鉱でもストライキをやっていたが、ニュースでは、内戦、暴力、~~で、その後、 

  ??給料が上がったのか? はっきりしない。 ~~よくわからない。

===

« アメリカのカネ(現金価)ミサイル | トップページ | 世界中で、マイナス金利。 »

地理・政治・電子通貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952729/56690006

この記事へのトラックバック一覧です: ドルから、スピンアウト、アメリカ:

« アメリカのカネ(現金価)ミサイル | トップページ | 世界中で、マイナス金利。 »