« 世界中で、マイナス金利。 | トップページ | 銀行がつぶれたら困るのは、?? »

2014年7月13日 (日)

長いものには巻かれろ。 って、抵抗のススメ??

 土地というものは同じものは二つ都内。 あ、~ないね。

福島という土地も世界に一つ、宇宙にも一つしかないだろう。~だのに。

 なぜ、100年もたたないうちに、権力のたちばにたって、結果を見ることになったのだろう。

 人間は、本当に環境の鏡だと感じる。~~じゆうなんてないのよね。まったく、

> テレビを観ていて仰(の)け反(ぞ)ってしまったよ。あたしが観たのはテレ朝のニュース。ニュースではこういっていた。

>「原発事故による風評被害の払拭に向け、政府は、修学旅行先として福島のモデルコースを設定し、全国の学校に提案することなどの強化策をまとめました」

> 起きたまま夢を見てしまったかと思った。だが、違った。その後、6月24日付の毎日新聞の朝刊に、「復興庁 風評対策で強化指針 『美味しんぼ』問題受け」というおなじ内容の記事が載っていたもん。

===

 夢を見たかとは、きついお言葉、

デモなぜだろうか?  人生100年の時代に、同じ人間が、

 幕府について、調的になり。 こんどは、原発について、汚染地域になる。

 どのような、環境が、こんなに目先の利益を忘れてしまうのだろうか?

 

 地理、政略、~~ たとえば、鎌倉は中国から一番遠い、土地だ。

新潟は、大陸との、貿易港だった。

  日光あたりが、日本の中心(江戸)から見ると、辺境なのかもしれない。

 あの辺境が動かない限り、政権は安泰です。~~って、言う土地、地政の場所なのかなぁ。 どう感じますか?

===

 ビットコインに限らず、カネの辺境は、敵との境界でしょう。

 何かよくわからないが、被害者が、かわいそうといっても。問題は解決のほうこうにはうごかない。

 同情は、~~ なんとやら。 ひどいことばがあったような。 ~~どやね。

 同情しても、いや、 したくないというのではないのですよ。 かわいそうだと思いますよ。

 ~~ただ、 解決方向に、動かないとダメだと感じる。 ~~のですよ。

« 世界中で、マイナス金利。 | トップページ | 銀行がつぶれたら困るのは、?? »

地理・政治・電子通貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952729/56783261

この記事へのトラックバック一覧です: 長いものには巻かれろ。 って、抵抗のススメ??:

« 世界中で、マイナス金利。 | トップページ | 銀行がつぶれたら困るのは、?? »