« アップル・ペイを読んでみると、  ?? | トップページ | カネの強制力(ちから)  »

2014年9月25日 (木)

石油代金が、タマになる。 ??買うのはだれだろう?

> 米軍の発表によると、 

> 「イスラム国」石油施設を初めて空爆

>(イラクの?) 東部マヤーディーン、ハサカ、アブカマル周辺の簡易組み立て方式の製油所、12回爆撃、、1回はデリゾール周辺で車両を対象とした。

 狙ったものは破壊しただろう。 戦車を狙っても家のあるほう燃え残っているくらい、つまり、家と反対側に着弾してる。

 戦車の中はキャタピラも溶けるような、超高温と衝撃で蒸し焼きになっているらしい。(偶然かと思ったが、同じような破壊された戦車の写真が多々あるからねぇ、~~)

>出典、米軍、「イスラム国」石油施設を初めて空爆 >読売新聞 9月25日(木)12時51分配信

===

 いままで、イスラム国の軍事予算を、米軍はみのがしていたんだね。

 こういう、大国の馴れ合いって、けっこうあるよね。ほうどうされないけどね。

  ?? そうだよね。

===

> 「イスラム国」は石油取引で闇市場から、(軍事予算など、)資金を調達しており、

>中東地域を管轄する米中央軍は「石油施設の破壊、弱体化は、『イスラム国』の軍事作戦遂行能力などを制限することになる」と攻撃の目的を説明した。

===

 闇市場って、どこにあるのかね?  支払いは電子決済、

     インターネットで、電子マネー 

     ?? ビットコインで決済してるかね?

 ???  どうよ? 知ってる方?? ニュースにして欲しいね。    ~~よろしくね。

   ~~そうだよね。 あ(^_^*)  

===

« アップル・ペイを読んでみると、  ?? | トップページ | カネの強制力(ちから)  »

送金・電子通貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952729/57486017

この記事へのトラックバック一覧です: 石油代金が、タマになる。 ??買うのはだれだろう?:

« アップル・ペイを読んでみると、  ?? | トップページ | カネの強制力(ちから)  »