« デビットカードでの送金、無料、> 「Gmailでの送金」 | トップページ | カネがくさると、集めてもこまる、ごみとおなじだね。 »

2015年2月10日 (火)

ギリシャの戦争・経済

 ギリシャの国民は自分の借りたカネ、なんて考えていないから

戦争を始めた、 とか、 意識していないかもしれない。

>ギリシャ:つなぎで約100億ユーロの資金、11日要請か-当局者 >Bloomberg 2月10日(火)2時51分配信

>ギリシャ外相が11日に訪ロ、ラブロフ氏と会談 >ロイター 2月10日(火)3時46分配信


 ~~~ ~~が、有能な左派政権の政治家は、

 借金踏み倒しを実行している。  そりゃ、国家予算、100万円が、

30兆円になれば、踏み倒すもくそもない、百万円なら、かるくかえせるって、

  ~~そうだよね。 だよね。 これは、経済戦争だが、本気なようだね、~~

      ~~戦争は政治だ。 ねぇ、ほんと、 ちょっとこわいけどね。

 自分が借りたカネじゃなければ、踏み倒すしかないねぇ、~~って??? だよね。 ??? そうだよね。

 

===

« デビットカードでの送金、無料、> 「Gmailでの送金」 | トップページ | カネがくさると、集めてもこまる、ごみとおなじだね。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952729/58884261

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャの戦争・経済:

« デビットカードでの送金、無料、> 「Gmailでの送金」 | トップページ | カネがくさると、集めてもこまる、ごみとおなじだね。 »