« 中国の金利について、毎日新聞、記事 | トップページ | 通貨は強い、通貨は便利、 »

2015年4月30日 (木)

責任者に聞いてはいけない、記事、のメモ

 最近おもしろいセイフ当事者の発言があった、

ユーロの責任者で、確かフランスか、オランダ? ~~で、
  そういうことは責任ある人に、聞いて 「は」、 いけない。推察する、必要 「が」、ある。
 なにを想像しますか? そうですね。 ギリシャのこと です よね。 そ、なら、デフォルトか、
 ??? ユーロ離脱? ですかね? 
 ま、それは、~~さておいて、さて、さて、 これわおもしろい。
1、>タイ中銀がバーツ高抑制へ、資本流出促す >  4月29日(水)22時36分配信 
 >予想に反して、政策金利を引き下げた。

2、〔シドニー外為・債券〕NZドルが大幅安、中銀がハト派姿勢表明(30日中盤) > 時事通信 2015/4/30 12:53

3、[ワシントン 16日 ロイター] - フィッシャー、(FRB)副議長、最近のドル高について「そう遠くない将来に」終わると、~~述べた。

 ん、でぉ、ギリシャはどうするのかね? アメリカもゼロ金利を、継続・・ て、のが報道されてる。
 オランダか? どこかの発行した、債権が、 、、利払い中止、~~だとか?
>欧米大手行、外為トレーディング事業への投資再開か
>外為以外の部門の利益はマイナス金利によって押しつぶされたため、外為が最も収益の見込める事業になったようだ。
 ニッポンの国債は、相変わらず銀行に、郵貯に、利息払いしているらしいけど、
ホントは、
  銀行から、カネとらないと、マイナス金利 じゃぁ ない よぉ~~~
 んで、 ギリシャだけど、 高い金利を払うのかねぇ、 ??? 
     観光しか稼げないギリシャは、~~どうする。どうなる? 推察する。 する?
あ、スイスフランはぁ、 もっと、 マイナス金利を取るらしいです、
>スイス中銀、マイナス金利の適用対象を拡大 フラン下落 >ロイター 4月23日(木)4時6分配信
> スイス国立銀行、現在マイナス0.75%としている中銀預金 金利の、、~範囲を広げた 
>発表を受けて、スイスフランは対ユーロで下落した。
 ギリシャは、もっとカネを借りるために、高い金利を払うんだおう? ねぇ? 
 ないやつは、むしられる。って、のかね。 そうだろうねぇ。 ユーロ貸すわけねぇもんなぁ。
 返せねぇ? だろうねぇ、4人に一人が公務員じゃぁねぇ、 そうだよねぇ、???
===
  ギリシャの代表、ゾウやカバに相手にされず、虎とライオンに助けを求めたらしい。

     そりゃ、むりって、わかっているけど、時間待ちなんだろうねぇ。

        このさき、何をやっても、ドイツとフランスのせいにする、外交の基本だよね。 


 
  出展、>著作権は、ブルームバーグL、P、 
>ギリシャ、望みを独首相に託す-債権者との実務協議進展せず 2015/06/01 05:58 JST 

>(実務協議でダメで、) ギリシャのチプラス首相は 
>               メルケル独首相とオランド仏大統領の介入を求めている。

>ドイツ政府当局者によれば、これら3首脳は5月31日に次の措置をめぐって「建設的な」電話会談を行った。


それにしても、一番の被害にあった、と、騒いでる相手の、どいつにたすけてぇ~~ って、ドイツもねぇ、

     損な役回りだよねぇ、それでも、つよい王様はニコニコ笑って、話をしたんだろうねぇ、>31日、日曜日、
憂鬱だっただろうねぇ、それわかってて、
知プラスは楽しくて、けらけらわらいたいって、笑っていただろうねぇ、

 まあ、この憂鬱の付けは、ギリシャ国民が払うんだから、知プラスは、もっと、ガンガンやるだろうね!(`へ')キリ!


あいてに、とにかく、責任を押し付ける、押し付けとけば、自分の未来も開けるからねぇ、ガンガン、やるしかないもんねぇ、


  目がはなせない、会議は踊るヨーロッパ。 そのもの、ですねぇ、~~ユーロに参加したい国もニュースになってるし、すごいねぇ。 !!! 


===

« 中国の金利について、毎日新聞、記事 | トップページ | 通貨は強い、通貨は便利、 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952729/59826904

この記事へのトラックバック一覧です: 責任者に聞いてはいけない、記事、のメモ:

« 中国の金利について、毎日新聞、記事 | トップページ | 通貨は強い、通貨は便利、 »