« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年12月

2015年12月24日 (木)

中国流、ビットチェーンの ふさぎかた

 ビットコインは止まらない。垂れ流しの元は、価値を外国に運び続ける。

 ビットチェーンが切れないのなら、到着地を手のひらに載せればいい。 ~~ってだね。


 お釈迦様でも孫悟空でも、 ~~ なんだなぁ。  中国は広い。

 中華思想とか、~~北京が世界の中心だと考えて行動しているんだなぁ。      それがうまくいくか~??  先は見えないけどね。 ~~だお、 そうじゃよえ。


>出典、CNN。Jp、 ジンバブエ、人民元を「通貨」に 中国は48億円の債権放棄 >2015.12.24 Thu posted at 13:06 JST


>ジンバブエは、5000%を超えるハイパーインフレのために自国通貨が実質的に無価値となったことを受け、2009年以来、米ドルや南アフリカ・ランドを通貨として使用している。
>ジンバブエは今年6月、自国通貨のドルを米ドルに両替し、ジンバブエ・ドルを廃止する作業に着手していた。大半の商取引は米ドルや南アフリカ・ランドで決済されてきたが、

>ほとんど価値がないジンバブエ・ドル紙幣が少量出回っており、中央銀行はこれらを一掃することに決めたという。


 なんか、はっきりしない? 意味がゆらゆらしてるニュースだが、~~???

 過去の借金(紙の紙幣)を、ぜんぶ、輸入した、中国元=紙の紙幣で、 ~~~清算する。 ~ってことらしいね。


 ぶんみゃくをよむと、 ~~そうだよね。 ~だお?

 ハイパーインフレのジンバブエドル札は、ドイツの印刷会社の売り上げになっていたらしい。
ドイツにタップリ、カネ払って、ジンバブエドルを刷っていたんだろうなね。  ~~んだよね。

  ドイツは、マルクで国ごと、ジンバブエ経済を買い取る。~~ってことは、できなかったのか。やるきにもならなかったのか?

 あれ、ユーロで、欧州経済をからめとる。 ~~で、実行中なのかな。~ま。ドイツにはできなかった。
  ~~~だよね。 

 むむむ~~。やはり、資本主義の終わりなのかねぇ。 ???。 

ジンバブエ元、 円YeNと、呼ばれるんだぉなぁ。  すごいね、 チャイナえん、ジャバニーズえん、そして、こんどは、

     ジンバブエえん。 やねぇ~~。 
  えんの国際化って、 すごいね。  弱いところの、えんは、ビットチェーンを伝って流れ込んでくるのかね?

   通貨が弱いとは、物価が高い。(そとからみると~だね)、 ??? そこの通貨が、~やすいと。

  ビットコインで、たくさん買えるから。 中国本土の元YeNで、ビットコインで、よわいYeNをかうと、~~

   弱いところの通貨YeNが、強くなる。~買われるから減る。~~って、物価がもっと上がる。

      弱い通貨>もっと物価が上がる>   ~って、これ、やばくない?? 中国元 の行き先。??
   紙の紙幣は、いくらでも刷れるけどね。 ~~ビットコイン・ビットチェーンのほうがつよかったら。

     お釈迦様の手のひらには、中国大陸も、のっちゃうのかねぇ。 ~~???、 どやね?

     ====

« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »