« 中国流、ビットチェーンの ふさぎかた | トップページ | もうかる話非は、ニュースに出ない。新聞はつぶれる。 »

2016年2月12日 (金)

需要・人口で物価は決まる。 供給は、~~~~ハぁ

 ロボットがモノを作るんだから、物価はじゅようだけできまるじだいに、にゃったァ~


>スウェーデンがマイナス0.50%に利下げ、追加緩和を示唆 >ロイター 2月11日(木)18時15分配信


> さらに、~~ 追加緩和を示唆


 さらに、さらに、~ロボットカーの実用は、流通コストを下げる。~ ますます、需要だけが物価を決める。
>「人工知能はドライバー」=グーグルの自動運転車で見解―米当局 >時事通信 2月11日(木)15時10分配信
 中国では、まず、ルートを決めて、ロボットに運転させる。~~ロボットカーの実用化の方向だぁ、

 アメリカは、ルートを決めるなんてことは開発者の、~~ 考えないこともなかったんだおうぉぉ?? けんど、 やっぱりアメリカぁぁ~だね。 
 よいよい。 アメリカの地上戦争で、 ロボットカーがとめられない。 ~んでぇ  世界中にロボットカーが走る。
 ロボットカーは何もほしがらない。物価は下がる。需要だけが、モノの値段になり、 なり、なり、 ~~

戦争をやっていれば、ぜいたくは敵、~~ ほしがりません活までは~~  ってえぇ~~ どうしたってデフレ、
 もちろん死んだらデフレ、互いに、水道壊して、餓死して、もう、ひとが減ることは、~~分配するカネふえる。

  そういう構図、 ~~と、ちがう?  ちゃうかなぁ、~ どうよ。偉い人。 おしえてぇ~~

 ああ、資本主義の終わりかねぇ、 ~~ どやね。

 スェーデンの、記事で、まだ、インフレになると、~~ いってるらしいけど、そう書いているニュースの中に、
 物価が上がる理由とか、 なにも、 においもないね。 ~~ どやね。 

« 中国流、ビットチェーンの ふさぎかた | トップページ | もうかる話非は、ニュースに出ない。新聞はつぶれる。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952729/63906014

この記事へのトラックバック一覧です: 需要・人口で物価は決まる。 供給は、~~~~ハぁ:

« 中国流、ビットチェーンの ふさぎかた | トップページ | もうかる話非は、ニュースに出ない。新聞はつぶれる。 »