« 2016年3月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年6月

2016年6月23日 (木)

世界中が、記録主義。 ~方向動向。

資本主義がつぎに、なんという名前に翻身するか、
   これゃ、もう、記録主義です。 データリズムですな。 借金踏み倒したデータも

  財産隠したデータも、記録しておけばつかえる。カネ持ってりゃつかえる。時代から、      記録しておけば使える、記録主義社会の変身。~~でしょ。 どうやね。????

 パナ文書でも、利益を受け取ってる人がいる。その人が税金払えないのがおかしい。
つまり、儲けている会社の、管理人は金を受け取っている。収入がある。~~って、コとじゃないの???


 問題は、紙の文書だと、ダンプ1000台の、 情報量で、検索デジタルデータでなければ。調べようの無い  
 
     『記録』 だった。 この記録が利用できる。 検索できる。 ~~から、記録主義時代 ~~だよ。

                 ~~~??? どやね。?
借金踏み倒すことは、できる。 
     ~~んで、 その記録が、残る。いつまでも、*^_^*  どこまでも、~って、記録主義 だね。  

2016年6月12日 (日)

人口減ると、資本は減る。<資本とは給料のこと

 カネの話では、銀行のいうととり、 とりあたま。

>日銀は、住宅ローンの借り換えによって、返済の負担が軽くなれば、

>消費に回すお金が増える ~~


 現実は、牛のケツ。 けつつぃ~~~

>としていますが、個人消費の実態を正確に把握しようと、日銀が公表を始めた指標でも消費の回復は確認されていません。また、マイナス金利政策で企業による積極的な投資を促そうとしていますが、投資の資金を貸し出す大手銀行の経営トップからは企業は投資の増加になお慎重だという声が

> 相次いでいます。 <これ、NHKの意見だね。 さりげなく、
                     ニュースにてめぇの意見をまでこんでりゃぁ~~
                     ごリっぱ、ごぱごぱ~~

 経済規模とは、人間のもらう給料の、総和。 だよえぇ~ ちゃうか?

 なら、人口が減ったら、経済が良くなるのはありえない。
 ウサギ小屋では人口増えない。 うさぎはふえるかぁ~~なぁ

 人口が飽和したら戦争になる。~のか、トルコノ殺し合い。ニッポンの戦国時代。
 食糧管理、飢饉で、人口が管理されていたのか、<<徳川300年。

 そういえば、武士で餓死した人間は皆無だと、~何かのまじめな本に書いてあった。

 だれか、しらべてくれんかぃ~~。

 ビット恋の証明は、信用・価値を、武力・権力なし、~~で保存できる。

 資本主義・終焉のラブレター だなぁ、 どやね。


« 2016年3月 | トップページ | 2016年9月 »