« ジンバブエ、外資の株、51%を要求。 | トップページ | 世界中が、記録主義。 ~方向動向。 »

2016年6月12日 (日)

人口減ると、資本は減る。<資本とは給料のこと

 カネの話では、銀行のいうととり、 とりあたま。

>日銀は、住宅ローンの借り換えによって、返済の負担が軽くなれば、

>消費に回すお金が増える ~~


 現実は、牛のケツ。 けつつぃ~~~

>としていますが、個人消費の実態を正確に把握しようと、日銀が公表を始めた指標でも消費の回復は確認されていません。また、マイナス金利政策で企業による積極的な投資を促そうとしていますが、投資の資金を貸し出す大手銀行の経営トップからは企業は投資の増加になお慎重だという声が

> 相次いでいます。 <これ、NHKの意見だね。 さりげなく、
                     ニュースにてめぇの意見をまでこんでりゃぁ~~
                     ごリっぱ、ごぱごぱ~~

 経済規模とは、人間のもらう給料の、総和。 だよえぇ~ ちゃうか?

 なら、人口が減ったら、経済が良くなるのはありえない。
 ウサギ小屋では人口増えない。 うさぎはふえるかぁ~~なぁ

 人口が飽和したら戦争になる。~のか、トルコノ殺し合い。ニッポンの戦国時代。
 食糧管理、飢饉で、人口が管理されていたのか、<<徳川300年。

 そういえば、武士で餓死した人間は皆無だと、~何かのまじめな本に書いてあった。

 だれか、しらべてくれんかぃ~~。

 ビット恋の証明は、信用・価値を、武力・権力なし、~~で保存できる。

 資本主義・終焉のラブレター だなぁ、 どやね。


« ジンバブエ、外資の株、51%を要求。 | トップページ | 世界中が、記録主義。 ~方向動向。 »

地理・政治・電子通貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952729/65979339

この記事へのトラックバック一覧です: 人口減ると、資本は減る。<資本とは給料のこと:

« ジンバブエ、外資の株、51%を要求。 | トップページ | 世界中が、記録主義。 ~方向動向。 »