« 人口減ると、資本は減る。<資本とは給料のこと | トップページ | カネの強制力 »

2016年6月23日 (木)

世界中が、記録主義。 ~方向動向。

資本主義がつぎに、なんという名前に翻身するか、
   これゃ、もう、記録主義です。 データリズムですな。 借金踏み倒したデータも

  財産隠したデータも、記録しておけばつかえる。カネ持ってりゃつかえる。時代から、      記録しておけば使える、記録主義社会の変身。~~でしょ。 どうやね。????

 パナ文書でも、利益を受け取ってる人がいる。その人が税金払えないのがおかしい。
つまり、儲けている会社の、管理人は金を受け取っている。収入がある。~~って、コとじゃないの???


 問題は、紙の文書だと、ダンプ1000台の、 情報量で、検索デジタルデータでなければ。調べようの無い  
 
     『記録』 だった。 この記録が利用できる。 検索できる。 ~~から、記録主義時代 ~~だよ。

                 ~~~??? どやね。?
借金踏み倒すことは、できる。 
     ~~んで、 その記録が、残る。いつまでも、*^_^*  どこまでも、~って、記録主義 だね。  

« 人口減ると、資本は減る。<資本とは給料のこと | トップページ | カネの強制力 »

送金・電子通貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952729/66166554

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中が、記録主義。 ~方向動向。:

« 人口減ると、資本は減る。<資本とは給料のこと | トップページ | カネの強制力 »